アップル板橋練馬環七店で愛車を高く買取査定してもらう方法!

アップル板橋練馬環七店|愛車売るならどこがいいですか?

愛車の買取り査定はアップル板橋練馬環七店だけ!!で、価格にホントに満足できますか?!

一番はじめは全国100社以上の買取り査定店の買取り価格をわずか90秒の入力でチェック!

車買取・車査定ならカーセンサー|中古車簡単一括査定





中古車買取・中古車査定のアップル板橋練馬環七店で車が高く売れる方法!

アップルの板橋練馬環七店でクルマを高い値段で買ってもらうには、何より最初の印象が高額での買い取りの為には大事なポイントの一つです。

無料査定してもらうに先立って、車体も室内も綺麗に洗車してから査定してもらいましょう。

アップル板橋練馬環七店の店舗詳細

アップル板橋練馬環七店
東京都練馬区小竹町2-73-1
アップル板橋練馬環七店|車売るならどこがいいですか?車買取額ランキング1番高い査定額は?

アップル板橋練馬環七店

板橋練馬環七店
住所
〒176-0004 東京都練馬区小竹町2-73-1
電話
03-3554-5008
FAX
03-3958-1316

お車査定のアップル 板橋練馬環七店

当店は、副都心線・有楽町線・西武有楽町線の小竹向原駅まで徒歩9分程、小竹町二丁目バス停まで徒歩2分程ですので、ご売却後のお帰りも安心です。
そのため、遠方からのお客様にもよくご利用頂いております。
新車ディーラー出身の店長が、新車&中古車購入にまつわる事、例えば、売却時に有利なグレード、ボデー色、オプション等や、交渉相手の営業スタッフさんが気分を害さないように配慮した値引き&サービス交渉術、ブログ等には掲載出来ない、ここだけのお話など、長年の経験を基にアドバイスさせて頂けます。
平日水曜日定休
営業時間10:00-20:00

車買取業界のパイオニアとして30年目という歴史を持つ『アップル』の一角を担う弊店は、24年前の関東エリア発足時に生まれました。
それから、2度の移転をし、現在に至っております。
とりわけ、前店舗「アップル板橋環七店」は、道路予定地として立ち退くまで22年もの間、板橋区小茂根4丁目にございました。
『アップル板橋練馬環七店』は、それが平成29年5月に約150m離れた練馬区小竹町2丁目へと移転してきたものです。
近くの買取店が撤退するなか、23年間続いたという安心と実績の店名に、新所在地の練馬を加えましたのが、店名の由来でございます。

アップル板橋練馬環七店 アクセス


環七通りの 板橋中央陸橋(川越街道) と 豊玉陸橋(目白通り) のほぼ中間地点となる板橋区と練馬区の境界にございます。

練馬区から板橋区へ向かう外回り車線から店舗敷地内に入れます。
しゃぶしゃぶ・日本料理・木曽路さん、焼肉・安楽亭さん、アップルの順に並んでいます。
板橋区から練馬区へ向かう内回り車線ですと、中央分離帯があり入れませんので、右車線を走行して頂き、左手にあるOKストア、ゲームシティあたりから、武蔵野病院前交差点の右折レーンに入り、右折となります。
(そこには現在、旧アップル板橋環七店がございます。)
セブンイレブン駐車場裏の最初に左折可能な道を左折し、突き当たり(Y字路)を左折すると弊店がございます。

アップル板橋練馬環七店 ごあいさつ

アップル板橋練馬環七店 ごあいさつ

弊店は、副都心線・有楽町線・西武有楽町線の小竹向原駅まで徒歩8分ほど、小竹町2丁目バス停まで徒歩2分ほどですので、ご売却後のお帰りも安心です。
新車ディーラー、買取店、中古車販売店の経験を有する店長が、新車&中古車購入にまつわる、ここだけのお話や、いろいろな策を、うっかり助言してしまうかも知れません。

平成7年に、日本初の車買取専門店チェーン、『アップル』の看板を板橋区小茂根4丁目に掲げた『アップル板橋環七店』でございましたが、池袋駅西口から環七通りまでつながる要町通りが延長される為、平成29年5月、移転致しました。

移転先は、旧店舗から環七通り外回りを150mほど練馬方面へ戻った、「トヨタ部品共販さん」と「焼肉・安楽亭さん」の間にある2階建の建物です。
環七通りを挟んだ向かい側には、「ラーメン一番さん」がございます。( 練馬区小竹町2-73-1 )

お隣のトヨタ部品共販さんの黒い建物までは板橋区ですが、そこから幅3.5mの道路を隔てた弊店より練馬区となります。
そこで、『アップル板橋 練馬 環七店』と命名致しました。
22年間営業してきた実績による、お客様から得た安心と信頼の店舗名に、新天地名を加えたものでございます。

電話番号は以前と変わりません。( 03-3554-5008 )今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

愛車の査定から買取の流れ

STEP1

車買取事業者に高く買い取ってもらうための段取り

買取業者に車を高く買い取ってもらうには、売り時を逃さないために、売却、納車までの段取り方法をスムーズにすることが重要です。売った車は中古車となり、また新たなユーザーの手に。
その中古車相場の金額は常に変動しており、売却タイミングを逃すと中古車の価格が下がってしまうことも。
売るまでの段取りを前もって理解し、中古車として高く売れるタイミングを逃さないことが買取額アップに。

STEP2

車の買取相場

車買取の価格相場は常に変動しています。
中古車の相場が季節や市場人気、オークション状況によって変動するように、買取相場も日々変わっています。
満足できる車買取にするためには、現在の相場の動きを知ることがとても大切です。
たとえば相場が変動するタイミングとして、モデルチェンジ時期が挙げられます。
新型車が登場すると、乗り換えが増え、中古車の流通台数が増加することにより、相場が下落するのが一般的です。
車を売るなら、高額査定時期を狙い、新型が登場する前に手放すのがよいでしょう。
またすぐに売却する気持ちで臨むことも大切です。
いつ手放すのかわからない場合、事業者側も具体的に提示できません。
その日に売却を決める気持ちで出せば、相場の上限額により近い金額が期待できます。

STEP3

売却するときに必要な書類

事業者に車を手放す際には、車検証・自賠責保険証・印鑑証明書などさまざまな書類が必要です。
車検証や自賠責保険証はたいてい車に常備してあるものですが、実印と印鑑証明書は自分で用意する必要があります。
事前に何の書類が必要か把握しておくことで、売却時の車買取がよりスムーズです。

STEP4

高額査定を実現するための車買取店選び

簡単ネット車査定を申し込んだら、複数のお店に査定してもらいましょう。
車を売るなら、特性に合わせたお店選びが大切です。
売った車はその後中古車になるので、ドレスアップカーやスポーツカーなどは、そういったクルマの販売を得意とする専門店と比較することで、専門的な評価を受けより高値で売却することが期待できます。

STEP5

車買取事業者に高く買い取ってもらうための段取り

より高額に車買取を行うためには、人気の車種・グレードであること、走行距離が少ないことなど、再び販売される時に有利になる要素が必要です。そういった要素のなかで、誰でもできる価値を落とさないポイントがいくつかあります。

たとえば、走行距離は少なければ少ないほどよいですが、とくに査定額で差が出やすいのは3万kmと5万kmです。これを超えると中古販売価格に大きく影響するので、査定額も変わります。3万kmや5万kmが目前なら、手放すまであまり乗らないようにするのも高く売却するのに有効。
また日常の整備を丁寧にやっておくことも、高額で売却するためのコツです。

STEP6

高額査定をGETするためのセールストーク

実際に車の買取査定をしてもらう現場では、売る人=あなたの存在が重要です。
これまでの整備の状況などを具体的に伝え、大切に乗ってきた車であること=中古となった時にも価値があることをアピールしましょう。
また修復歴や事故歴は中古車として販売するときに正確に表記しなければいけない情報です。そういった点を正しく申告することも大切です。